ブラックリストと闇金の関係性は?

まともなヤミ金はここしかないと思います。困ったら相談するしかないです。

公式サイトへ行く

2015年11月11日

ブラックリストになってしまったことを、後悔しています。という方の話を良く耳にします。一時期、消費者金融ではキャッシング利用がとても簡単な時があり、どんどん借入額を増やしてしまい、結果的に火だるまになってしまう人が増加しました。

多重債務者という立場になってしまい、これ以上は借りれないのにも関わらず、返済金を新しい借金で返済しようとする、完全に自転車操業となっていたのです。当然ではありますが、そんな人には本来は借入が許されません。しかし、当時はそれでもまだまだ、融資をする金融業者が多くあり、最終的には債務整理や自己破産に追い込まれてしまう、という人間がかなり増えてしまったのです。

貸金法が改正となり、どうにか落ち着きを取り戻した現在。アノ頃はバカだったと、反省をしながらも、ブラックというレッテルを貼られてしまい、通常の大手消費者金融では借入が1円も出来なくなってしまったのです。

こうなると厄介なのが、もう借金を辞めようとなるか、どうにかして借金をしたい、という二つの選択肢に分かれてしまうことです。事実、ここまでブラックとなって落ちぶれても、まだ借入をしようとする神経が理解できなませんが、人にはそれぞれ事情があります。

頑張っているけれど、お世話になっている方の結婚式には絶対出たいとか、まぁ情事を挟んだ出費や仕事に大きく関わる出費の時、10万円でも借入が出来ないのは、正直辛いところでしょう。そんな時に、闇金に手を出すという人が少なく無いのです。

ブラックとなると、大手消費者金融は信用情報機関という公的な個人のお金の歴史を全てチェックします。少しでもそこに傷が付いていれば、当然ながら『要注意人物』と認識され、こいつに1円でも貸したら面倒なことになること、この上無し!と、認定されてしまうのです。

まぁ、相当迷惑な話ですが、ブラックとなったのは自分がいけないので法改正を待つしかありません。となると、どんな人でも貸してくれますという、甘いささやきを轟かす闇金が魅力的になってしまう訳です。

しかし、何か忘れているとは思いませんか?大手消費者金融以外に、日本には2000件は中小金融があるのです。大手消費者金融だけが、金貸しをできる能力がある訳ではなく、さまざまな金融業者があるのです。中小金融と聞くと、いい響きではありませんが、内容は大手消費者金融と変わりません。

悪さをすれば潰れる訳ですから、中小金融だって、一生懸命顧客のために努力を惜しみません。ブラックであっても、返済能力を中心に審査を行うため、借りれるのです。闇金以外で借りるなら、絶対に中小金融でしょいう。ここでは、そんな中小金融の情報などを紹介していきましょう。

まともなソフトヤミ金は探せばあります。まずはここから試してみる価値はある。

公式サイトへ行く