小池都知事が闇金と関わっている?優良ソフト闇金が東京都を救う!
まともなヤミ金はここしかないと思います。困ったら相談するしかないです。
東京オリンピックなんてできる訳が無い。
こんなことを言っている方がいますが、一体それはどういったことなのでしょうか。
それは、ブラックとなって消費者金融からお金を借りれなくなってやさぐれてしまった人たちの戯言なのでしょうか。
実は、こんな噂が2017年に初め頃に騒がれていたことをご存知でしょうか。
それが、小池百合子都知事が闇金業者と癒着していた…という事件です。
小池都知事の待遇などを冷静に考えれば分かりますが、まさか闇金を利用しているとは考えにくいところです。
一体、何が起こってしまっているのでしょうか。
そもそも、ブラックの方であれば闇金にはかなりお世話になっている、という場合もあります。
一度でも闇金を利用したことがある方であれば、この闇金の恐ろしさは分かってくれるはずです。
10万円を借りたとしても、全額返済をする頃になれば、その金額は明らかに倍増しており、最悪な場合は100万円の返済額に膨れ上がるという悪列な状況にも陥ってしまうのです。
そんなコトになってしまったら、もう後戻りすることができません。
もし、そんなヤバい消費者金融をあの小池都知事が使っているとしたら、それは大問題に発展するでしょう。まあ国会議員だったのでお金には困ってないでしょうから、そんなことはあり得ないでしょう。
この疑惑は、週刊新潮によって報じられた疑惑であり、闇金業者にパーティー券を購入してもらい、その記載は政治資金収支報告書にはなかったというものです。
さらに、もっと謎の疑惑としては、小池都知事がリオ五輪の最後に登場した時にお召しになられていた美しい着物は、なんとその闇金業者の代表の愛人のものだったということです。
政治資金収支報告書にこのパーティー券の購入金額が記載されていなかった…というのは大問題なのですが、もっと問題なことがあります。
それは、東京都のトップの人物が闇金関係者と仲が良いということが、東京都では暗黙の了解で認められている…ということになってしまうのです。当然裏には暴力団の資金源なども絡んでくるでしょう。
そんなことがまかり通ってしまえば、間違いなくこの国はヤバいことになります。
お金に困っている東京都民のブラックの人間から、どんどん金利というエキスを奪い取り、その売り上げの数パーセントが東京都に入っているとしたら…。考えただけでも恐ろしいですよね。
もちろん、この疑惑は疑惑ですのでハッキリと申し上げることはできません。
とにかく、早い話しがブラックの方は闇金ではなく、優良なソフト闇金を利用すべきであるということです。
何度も言っていますが、優良なソフト闇金はあくまでも個人の消費者金融ということであり、大手キャッシングとあまり変わりがないものなのです。このことだけは、絶対に忘れないでください。
ちなみに詳しい週刊新潮のサイトはコチラ
まともなソフトヤミ金は探せばあります。まずはここから試してみる価値はある。