沖縄工業高校2年生の話が泣ける!ブラックもこうあるべきですね!

まともなヤミ金はここしかないと思います。困ったら相談するしかないです。

公式サイトへ行く

この前、なかなか良いニュースが流れていました。

それが、沖縄県立沖縄工業高校2年生の崎元颯馬(そうま)さん(17歳)についてのニュースです。

ちなみに、崎元さんはソフトヤミ金と一切関係ありません。ただ、管理人の感性ではソフトヤミ金にも通じますので、ここで紹介させてください。

葬儀に間に合わない!?

崎元さんは、とある日に伯父が無くなりその葬儀に行くために与那国に行く予定だったそうです。

困った頃に、この場所は本土からも大分離れているため、相当お金がかかるようです。

彼は、急いで空港へ向かったのですが何と財布を紛失!

若い頃のあるあるですよねぇ!

管理人も、昔財布を良くなくしましたが、心ある人が拾ってくれたので助かりました。

東京の足立区あたりだったら、即刻で消えてしまいますよ。

まぁ、それはいいのですが、財布のなかに航空券を入れっぱなしにしていたので、彼は本当に焦ってパニックになっていたようです。そんななか、奇跡が起こるのです。

知らないおっちゃん活躍!

困っている彼を見て、とあるおっちゃんが声をかけてきたそうです。

その時、彼はあまりのショックに駅のホームに座り込んでいたそうです…。

なんと寂しい風景。

その姿におっちゃんが「どうした!?」と、ひと言。

コトの顛末を説明した後、高校などのことを聞いてくれ、おっちゃんがさっと航空代の6万円を差し出したのです。

こんなことが、今この時代に起こるのでしょうか!?心から感動です!

お金を返したい!

しかし、崎元は本当に時間がなかったので「ありがとうございます!!」といって、そのまま言ってしまったそうです。

まあ、それはそうですよね。結果的に葬儀にも間に合い、ことなきを得た…ということですが、今度は罪悪感が襲ってきたようです。

「自分、知らんおっちゃんにめっちゃ大金借りてしもた!しかも、名前も連絡先も聞いていないし、大した礼もできなかった…。金…返したい!」

なんと心が美しい少年なのでしょうか。

管理人だったら、

「かあ!ラッキー!むしろ、色つけて10万円だったら良かったな。泡盛、飲み散らしぃぃ!」

ですね。ゴミですよ、私は。

おっちゃんが名乗るかは不明!

一応、ネットニュースには出ているので、おっちゃんももしかしたらチェックしているかもしれません。

しかし、6万円を躊躇せずに差し出す・・・。

こういったおっちゃんです。

お金を返してもらおう、なんて微塵も思っていないでしょうね。

踏み倒せ、少年。このレベルでしょう。

しかし、彼は本当に感謝していますし、お金を借りパクしてしまっていることに自己嫌悪を感じてしまっています。

もし、奇跡が起こって彼とおっちゃんが出会えたら、多くの人たちが涙を流すでしょう。

すると、なんと後日、そのおっちゃんと出逢えたと言うではありませんか!

そのおっちゃん、まさかの埼玉のお医者さん…。お金は余裕があったのでしょうね。

もしも出会ったのが私だったら、当然6万円なんて絶対出しませんし、むしろ貰った方なら色付けて10万円もらってますわ。

ソフトヤミ金と僕らの関係

さて、彼の心の美しさとおっちゃんの心の温かさに触れた今、我々は何を考えるべきなのでしょうか。

まず、考え直すべきが我々とソフトヤミ金の関係性でしょう。

私たちはブラックであり、どこからもお金を借りることができない状態です。いわば、公式の財布が存在していないようなものです。

探しても探しても、その財布を見つけることはできません。

全く彼と一緒で、座り込んで落ち込むしかありません。

しかし、そんな我々を助けてくれるのがソフトヤミ金です。

さらに、優良ソフト闇金であれば、金利も低めですし無理をして返済をしなくていいという神対応ですね。

なかには、クソレベルの闇金があることも確かです。

そういったところは、即日警察か法律家に相談して破談にしてもらうべきですが、まともな貸付けをしてくれたのであれば、すごく感謝すべきでしょう。

お金を返したい!と思えるか?

話を戻しますが、彼のすごいところは「ありがとうを言いたい」ということではなく、「金を返したい…」というところです。

数多くの人たちは、恐らくおっちゃんからもらったと思ってしまいます。

そのため、基本的にありがとうとだけは伝えたい…で、終わるはずです。

我々、ブラックは融資してもらったブラックでも確実融資の優良ソフト闇金に思いをはせることができるでしょうか。もしかしたら、できないかもしれません。

「ふざけんな!なんだこの金利」と、誰もが思って返したいどころか、返したくない、という感覚になるはずです。

本当に、なぜこんな風になってしまうのでしょうか。

優良ソフト闇金は、私たちを救ってくれた救世主です。普通に生きていれば、私たちはあの世にいっていたでしょう。

こんな関係が続いたら幸せだ!

とにかく、これから優良ソフト闇金に融資してもらう…という方は、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

仮に、相手にとても感謝していることが伝われば、いろいろと優遇されるかもしれません。

貸付け側だって、こんな仕事だけどたまにやりがいを感じる、と思わせてあげたいじゃあないですか。

「オレさ、ソフト闇金なんだ。マジで、親戚にも話せないしクソ扱い。終わっているよね。でもさ、喜んでくれる人がいるんだよ。“本当にありがとうございました!ごめんなさい、本当に助かりました!!”ってね。涙出たよ。最高の仕事だよ」と、言わせるのです。いやらしいですが、優遇狙いですよ。

まともなソフトヤミ金は探せばあります。まずはここから試してみる価値はある。

公式サイトへ行く