ひととき融資専門「融資担当」の闇!ひととき融資はまさに闇落ちの代表格!
まともなヤミ金はここしかないと思います。困ったら相談するしかないです。
キクリンです。SNSを使った闇金が横行しています。ひととき融資がまだ無くなりません。
いや、もしかしたらもっと酷くなってしまっているかもしれません…。
カッコいいホスト系の漫画絵サムネイルの「融資担当」というアカウント。
コラムになっている頃にあるかわかりませんが、こいつは本当に人類史上最低編に位置する男ですので注意が必要です。ここでは、「融資担当」について、そしてひととき融資の実態について考えていきたいと思います。
「融資担当」とは?
※現在は凍結されています。これ以前にも融資担当というアカウントがありましたので、画像は凍結されてもうありませんがそちらを書いていきます。
まず、「融資担当」について考えていきます。
「融資担当」とか「融資担当」Twitter、「融資担当」個人間融資で検索して辿りついた方もいるでしょうか…。とにかく、こいつはただの闇金である上に変態野郎なので近づいてはいけません。
プロフからもはや、「ひととき融資専用です。 ご利用希望の方は気軽にDM下さい。 年齢18歳から30歳まで(相談可)#ひととき融資 #ひととき #個人間融資」ということですので、底辺過ぎて悲しくなります。 年齢18歳から30歳まで。
これ、お前の趣味やんけ…ですよね。
さらにひととき融資専門といっていますし、ある意味で開き直り系個人間融資です。
融資担当のつぶやきは?
さて、「融資担当」のつぶやきを見ていきましょう。
「個人で融資します。先振り込み等はありません。・女性限定・ひととき融資限定・18歳から30歳位まで(相談可)・金利は優遇・身分確認有ります・初回20万まで」
レベルが低いですね…。
似たようなつぶやきを連発しており、数打ちゃ当たるといった感じでやっているようです。
ちょいちょいハッシュタグを変えているのですが、怖いのが「金利は優遇」と「身分確認有ります」。これは、まさしくひとときらしい謳い文句。
さらに、18歳から30歳位まで(相談可)。この相談というのは、30過ぎていてもキレイでナイスバディだったらOKですよ…ということですよね?本当にこんな世の中に誰がした…って感じで管理人は涙が止まりません。
「融資担当」がいなくならない理由は?
さて、ここまでおおっぴらにひととき融資を宣伝している「融資担当」。
冷静に考えてTwitter社にとっても悪質なアカウントであることは一目瞭然ですし、弁護士や警察も動いていいレベルです。
なぜなら、こいつがやっていることはもはや爆破予告と一緒であり、未遂だったとはいえ根絶していかないと被害者が増えるだけです。
なぜ…「融資担当」がいなくならないのか…。まず、検索に引っかかりにくいところです。
我々は、優良な個人の街金を利用してほしいと思ってサイトを立ち上げているのである意味では業界関係者。(自称です。僕自身は単なるキクリンです)
こちらから探しているので「融資担当」のような闇にタッチできるわけです。
しかし、「融資担当」とか個人間融資とかそういった検索をオーガニックでかける人は少ないですし、被害者が増えています…というニュース記事がトップにあがってしまうため、「融資担当」で被害にあった人たちの情報はどこにも落ちていないのです。
つまり、“「融資担当」さんは安心だ!”とどこかの女が騙されてしまいやすい、そんな構造になっているということです。
SNS闇金は特定が難しい
「融資担当」を探す人たちは、ひとときとかそういったハッシュタグで検索をかけてたどり着いているのでしょう。
また、「ひとときでいいからお金を貸してください」というつぶやきをしている連中に、「融資担当」が直接DMを送っているということも考えられます。
さて、それでも被害者がしっかりと声をあげれば危険なアカウントは特定できますし、袋だたきにあったり、弁護士介入などいろいろな犯罪者としてしょっぴかれるはずです。
それなのに、なぜか「〇〇は危険です。ひとときで食いものにされますよ」というネタが驚くほど少ないのです。
もちろん、裏掲示板的な部分では晒されていますが、それでもそんな場所に行く方は業界関係者がガチのキチガイ。普通の人生を送っている人たちはそんなダークサイドにたどり着くまで、検索をしないはずです。
ひととき融資は被害者が声をあげにくい
じつはひととき融資の被害者が声をあげない理由。
セックスだけでお金を貸してくれるから…という泣き寝入りもあるでしょうが、実際には「ハメ撮り」とか「裸体で身分証明書を持った状態の写真」、「エロサイトに画像や動画を投稿する」など、そういった規約の中にいるからです。
当たり前ですが、一般の生活をしている女性がこんなものを晒されたら自殺ものです。
さらに、自らひととき融資と分かっていて借りた…というのであれば、誰も助けてくれません。お得意の、「自己責任」といわれておしまい。
「おっぱいむき出し、ミニスカートで満員電車に乗車して、痴漢するヤツだけ処刑はおかしい」という感じでしょうか。「融資担当」もそういった部分を知っているため、ちっとも検挙されないのです。
SNSに依存する私たち
SNS闇金である「融資担当」を使うもなにも、あなたにまともなリテラシーがあるかが問われています。
よく世間では、“闇落ち”という言葉が使われていますが、ひととき融資の利用はまさに闇落ち。
一度落ちたら戻ることができない地獄が待っています。お日様を浴びながら生活がかろうじてできているのであれば、それ以上なにも求めないでください。
SNSに依存する社会を逆手に取るヤミ金、注意が必要です。
また、SNSばかりに依存している生活を見直す時期にも来ているのかもしれません。
まともなソフトヤミ金は探せばあります。まずはここから試してみる価値はある。